とある内親王″姉妹″の顔と性格の変化についての考察 22

何かと話題のとある内親王姉妹の姉妹型における行動や顔の変化が気になって調べてみた

即位礼正殿の儀に際して、外国の王族、大統領クラスの賓客をもてなす一番重要な一回目の饗宴の儀が無事に終わりました。しかし一方で最近何故か大人しい姉にまたもや「妊娠疑惑」が…。😰

なんか禍々しい顔…。何を企んでいるのだろう❓😱

アタシの望みはけぇ君とNYで暮らす事❗️さぁ下々の者達、働いて税金納めてアタシ達のNY生活を支えなさい❗️😤

なワケねーだろっての❗️❓😡

何ですって~💥❗️❓

ひぇ~❗️凄いつり目❗️怖~❗️😱

2019年10月23日、姉内親王28歳の誕生日に際して公表された近影。

突然、どこかのイモ姉ちゃんが…、と思ったら姉内親王だった…。😅

この時に着用している服はワンピースなのかと思ったが、どうやらセパレートの様で前年の7月にブラジルを訪問した際にブラウスだけを着ている。

⏬なんかご機嫌な姉。

プッ❗️😁💨💨とつい笑ってしまう。あのサングラスをかけた女優気取りでクルーザーに乗っていた時に着ていたブラウスである。😎

イケてる女のつもりなのだろうか❓何でカッコつけてるの❓🙄

なんかちょっとおバカな子みたい。😥😖

「自意識過剰と自惚れの思い込みが激しい」という事は、非常に恥ずかしい事だとこの人を見てるとつくづく思う…。😰💦

(自己肯定感低めの私には理解出来ない。)

「ハ~イ❗️🎶」とか言って手を振ってるけど一体誰に手を振ってるの?報道陣?サングラスがまるでマフィアの女みたい❗️ww

あれだけの騒動を起こしておいて、この軽佻浮薄さ。皆に笑われている事に本人は全く気が付いていないのだろう。😂憐れな…。💧

この人は何を勘違いしているんだろう?🙄

こんなだからアナタはあんな男に引っ掛かっちゃうんだよ。💢😠

あぁ、もうワンピースとして上下揃いで着ると一気にオバさん臭くなるなぁ…。😥

体型隠しにはこれくらいゆったりとしたデザインの服が良いのだろうが、多分お高いブランドの既製服なのだろう…、数十万円位ので。

母親の好きなレリアン(高齢婦人向けブランド)とかの。(笑)😏

それにしてもここは何処なの?

南国風な樹木🌴があると思えば、薄汚い沼の様な青藻で濁った池に鴨が居るという…。🦆

恐らく宮邸の庭なのだろうけど、近寄りたくない怪しさを感じるわ…。😰

パタリロ

しかしどうして姉内親王はこんな変な姿勢をしているのだろう❓

反り腰?腰椎すべり症の上にストレートネックなのでは?🙄或いは猫背?

姿勢が悪いとお腹が前に出ちゃうのよね。

そうすると自然にお腹に肉がつきやすくなる…。🍖

妊娠疑惑と重なるなぁ…。😑どっちなんだろう❓

⏬反り腰、猫背。

⏬ストレートネック。

本人は優雅に歩いてるつもりなんだろうか❓

あらあら、姉内親王の大好きなおバァ様も変な姿勢でいらしたのね。憧れて真似したのかしら?😂

でもこの姿勢は明らかに「猫背」ですね。😥

 

さて❗️この時、姉内親王に再びの妊娠疑惑が出ておりましたが真実はどうなのでしょう❓🤔

ゔ…。💧😥😖

また疑惑の検証作業を始めます…。(なんて無節操な女なのさ❗️❓)😩😵

通例写真撮影は一ヶ月前頃に行われるのでこの写真は2019年の9月の終り頃の撮影です。

内親王がペルーとボリビアを訪問したのがこの年の7月で、その際にトランジット先のヒューストンのホテルで「その男」と密会したというのがもっぱらの破廉恥な噂。

出発の時点で既にお腹ぽっこり。😅

噂が真実なら写真撮影時は妊娠2ヶ月、まだ妊娠したかどうかも分からない頃で、もちろんお腹も目立たない。

そして即位礼の儀の時には3ヶ月か…。

んで、その頃姉内親王は“体調が悪かった”と…。🙄

ちょうどツワリの頃ね。🤔

姉は9月2日の「第25回ICM(国際博物館会議)京都大会2019UMAC会合」と9月9日の「みんなのレオレオーニ展」に出席、観覧していたらしいのだけど、画像が見つからない。

8月下旬から9月14日のワールドカップバレー観戦まで二つの公務の予定は入っていましたが、その間の20日間の姉の画像がありませんでした。🤔

本当に公務に出席してたのかな❓

つわりで休んでいたのでは❓🙄

9月14日姉、「ワールドカップバレー2019横浜大会」観覧。(横浜アリーナ/神奈川県横浜市)

誕生日の写真撮影はこの後ね。📸

そして10月22日、即位礼正殿の儀。

安定期に入る前の3ヶ月目だから15㎏の十二単を妊婦が着るのはちょっと辛い。💦😥

でも「妊娠した」なんてこんな時に口が裂けてもオモテに言えないので堪えるしかなかったでしょう…。

万が一の流産の危険もあったが、母親のお腹の中ですくすく育ち、やがて十月後には生まれようとする胎児の生命力とはとても強いものだという。👶

初めから何かしらの問題がなければ、胎児というものは何があっても母親の胎内で力強く留まるものだと聞いた事がある。(だから流産した母親を不注意だと責めてはいけない。)

 

「お姉ちゃん、お腹大丈夫?」

「うん、大丈夫。」

「これからまだ饗宴の儀と大嘗祭が続くけどごまかせるかなあ?」

「大丈夫よ。あと一ヶ月位で儀式も全部終わるし、胸が大きいせいでお腹が膨らんでも目立たないから。」

「アハハ…。でもゆいちゃん今頃どうしてるんだろう?りこちゃんも寂しがってるよ。」

「その話はしないでって言ったでしょう!」

「あ、ごめん。でもKさんはどう思っているの?ペルーに行った時でしょう?もう二人目が出来ちゃうなんて…。年子じゃない?Kさん、避妊してくれないの?おかしいよ!」

「あたし達避妊なんてしないの!だって結婚するんだもの!それにK君はねぇ、本気の彼女とは避妊しないの。子供って一人目出来ると次にまたすぐ出来やすくなるのよ。何なの?K君が無責任だとでも言いたいの!?」

「そんな事言ってないけど、本気の彼女には避妊しないって、それはちょっと違うんじゃない?あたし達には立場があるんだし、それにお姉ちゃんばっかりが大変な目に合ってるじゃない。」

「K君だってNYで頑張ってくれているのよ!何が違うのよ!皇族の立場なんて関係ないわ!周りが認めてくれないから既成事実を見せつけてるのよ!あたし達はすぐにでも子供が欲しい程に深く愛し合ってるんだって!」

「それはかなり乱暴な行動だよ。ゆいちゃんも結局取り上げられちゃったし、第一育てる気はあったの?信じたい気持ちは分かるけど、結婚もしてないのに女の人にそんな事させるなんて本当に愛なのかなぁ?」

「K君があたしに嘘ついているとでも言うの!お父さんとお母さんみたいに嫌な事言わないでよぉ!お母さんは結婚前にお父さんとの子供を中絶したのよ!避妊しなかったのは同じじゃない!しかも相手はお父さんだけじゃないわ!あの女はアバズレ女よ!その癖上昇願望が強いのにノロマでバカじゃない!」

「お父さんが避妊しなかったのは悪い事だけど単なる無責任だと思う。でもKさんはもっと悪いわ。元カノをお金目的で引き留める為に避妊しなかったらしいじゃない!お姉ちゃんもそうだとしたらどうするの?」

「K君の事をそんな風に言うなんて!K君は絶対にそんな事する人じゃないわ!あたしはK君を信じてる!元カノとの事だって彼女が勝手に言ってる事よ!K君の事を悪く言うのは許せない!!」

内親王は泣き叫びながら言った。

「あぁ、ごめん、ごめん。ヤバ、こういう時は情緒が不安定なんだ。」

ヒステリーを起こし泣き叫ぶ姉に妹は成す術がなかった。

*ゆいちゃん→その界隈(?)で噂される一人目の女の子の名前。😅

*りこちゃん→母方叔父が離婚した妻との間に出来た女の子を宮邸で育てているという噂。(法律違反です❗️)

⏬りこちゃんのお母さん。(何故か)フランスの番組の取材を受けて「娘のリコは皇居にいるので母子離れた生活です」と答えている。皇居には入れないので赤坂の宮邸の事ですね。このお話もいずれまた…。🖐️

⏬巨乳の悩み。

悩みではあるが、胸が大きいせいで服のウエスト周りに空間が出来るので、かえって腹に肉がついても妊娠しても目立たないからごまかせる❗️

しかも姉内親王は女腹らしく、女児だと子宮の下部が脹らむ。

さらに元々O脚で骨盤が常時開いているので(デカ尻)、胎児に胃袋が圧迫され上に持ち上がるという傾向が小さいとみられる。(素人の空想ですが…。🙄)

おまけに母親譲りの胴長なので胎児が占めるスペースが広そう。

2015年11月、秋の園遊会での一コマ。何でこの家族は丘を越える時も品良く登れないの❓😆😅

天皇皇后両陛下の優雅さに比べてこの三人揃った脚の開き方の下品さがぁ~❗️😂👣

戦隊ヒーローのキメポーズみたい~。😅丘の上から登場❗️「変身~❗️とぉ❗️」とか…。

内親王の大股開きと上半身の逸り具合いが変過ぎる~❗️🤣🤣🤣どぉいう身体のバランス感覚なんだ❓😂

ズン❗️ズン❗️ズン❗️と登って来る姉❗️

この姉内親王の変な姿勢は何なんだ~❗️❓

脚がパカッと…、開き過ぎでしょ。💦😣腰が自在に動きま~す。😁

 

10月25日、饗宴の儀二日目。(宮殿/東京都千代田区)

⏫二人共お長服を新調したらしい。

⏫やはり簡素で小ぢんまりとしたお料理ですね。🙄なんかもうちょっと…。💧

⏬故安倍晋三氏と妻昭恵夫人

⏫つまらなそうな顔を隠そうともしない姉妹。「天皇の孫」から「天皇の姪」になり身位が下がってしまったのだから、そりゃ面白くないわな。🙄

⏫姉内親王が着ているお長服はハイウエストのデザインになっていて、巨乳の位置からスカートが広がっているのでお腹の膨らみが分かりにくくなっている。疑惑~。😱

⏫妹内親王は初めてのワインレッドのお長服。これ以降、ワインレッドの服を着る事が増えていく。

⏫これは皇居に向かう時の様子。一応笑ってる顔しとる。😅

⏬守谷慧氏、妻絢子夫人。

⏬即位礼正殿の儀にも参列。奥に居るピンク色のドレスの女性は姉の千家典子さん。(典子さんはスタイルが良い。✨)

もうお腹がパンパンで臨月に近いんじゃないかな?生まれたのは男の子だったので胸の下からボンと大きく膨らんでいる。

順調に二人目三人目と続けて男の子が産まれて、三人目はついこの間の出産でした。😄

おめでとうございます❗️👶👏❤️🎉

⏫松の間で高御座と御張台を見学するお三方。

⏫色々あるけど明るい千家典子さん。😀

絢子さんの緑のドレスは三笠宮百合子様がお召しになっていた物。

⏫故三笠宮崇仁親王様と百合子様。平成26年(2014年)の時の画像。

と、ここで皇室の家系図。(少し前の物。)

三笠宮崇仁親王様は昭和様の末の弟でいらっしゃいました。

百合子様とご結婚し三人の親王様をもうけますが、残念ながらお三人共お若くして亡くなられました。😢

三笠宮様の長男であられた寛仁親王様は三笠宮家を継ぎ二人の女王様がお生まれになりました。そのお二人が彬子様と瑶子様です。

三男の高円宮憲仁親王様にも三人の女王様がお生まれになり、長女の承子様、千家典子さん、守谷絢子さん、とお二人の妹様は既に他家に嫁いでいます。

三笠宮寛仁親王高円宮憲仁親王は兄弟(長男と三男)なので、彬子様、瑶子様と承子様、典子さん、絢子さんは従姉妹の間柄、という事になります。🙂

三笠宮崇仁親王様と百合子様は5人の女王様方(内お二人は“元”)のお祖父様とお祖母様なのです。😃

そしてこの年は三笠宮崇仁親王が逝去されてから三年目にあたるため、この後27日に三年式年祭が行われます。

 

10月27日、崇仁親王三年式年祭  霊舎祭の儀(三笠宮邸/東京都港区)

三笠宮崇仁親王様は2016年に逝去されました。画像は2014年の物。宮妃の百合子様と長男寛仁親王の長女彬子様。

三笠宮邸を訪れる内親王姉妹。

同日、崇仁親王三年式年祭  墓所祭の儀(豊島岡墓地/東京都文京区)

豊島岡墓地墓所祭に参列する内親王姉妹。

 

10月29日、饗宴の儀三日目。(宮殿/東京都千代田区)

台風や大雨の被害をうけた千葉県の森田健作知事福島県の内堀雅雄知事等、衆参国会議員、プロ野球ソフトバンク球団会長の王貞治さんやレスリング女子で五輪4連覇の伊調馨さん他、各界の代表等が招待されました。約680人が出席。😮

平成の即位礼の時とは違い立食形式での祝賀となりましたが、平成時には7回行われた饗宴の儀を、今回は1回の招待客数を増やし4回までの開催日程となりました。

1回の招待客が大人数となる為「豊明殿」と「春秋の間」の二部屋を使い、天皇皇后両陛下が双方の部屋を行き来する形となります。

⏫宮殿。

両陛下が片方の部屋に行っている間は他の皇族方が招待客をもてなしました。🙂

「春秋の間」三笠宮家と高円宮家の方々がエスコート。

豊明殿」傍系宮家の面々がエスコート。

…のはずが、宮家の母親が早速段取りを間違えて大顰蹙の行動をしています。😥😩

天皇皇后両陛下の左側が立ち位置なので、鯰に合図され焦って早く行こうと両陛下を追い越す勢いで突進し始め、職員の方が慌てています。

恐らくこの職員の方は先導役で母親の先を歩く予定だったのでしょう。🤔

ところが母親の方がズイズイ先に歩いて行くものだから「あ、どうぞ。」って…。😵

もう両陛下を追い越すどころか恥じ入って外聞も気にせず直進するのみの母親❗️😱

鯰に合図され急いだのに職員とかち合ってしまい、その事で更にまた鯰に何か言われたのか、母親は不満げにうつ向いてズンズンと歩いて行きます。

職員の方が最後に申し訳なさそうに付いて行っています。あ~あ❗️😩

⏫段取りを覚えられず猪突猛進して、先導役の職員の方も目に入らない母親。その様子をバカにした顔で笑いながら見ている娘達。情けない母親…。😩

姉(今日も帰ったら夫婦ゲンカね。)
妹(ね~!怒鳴り合いが凄そう。)

 

激しい夫婦ゲンカは慣れっこの二人。😥😕

…というのが私の事の顛末の予想…。

ガル姉様達の意見は…❓

⏬この年の6月にポーランドを訪問した際、立ち位置を間違えてドゥダ大統領の前を横切ろうとした母親。結局赤絨毯の上に乗せて貰えず。😂

⏬実は母親のトロさは既に世界レベルで有名でした。😅

つい最近でもベトナム訪問でもっと恥ずかしい大間違いのミスを犯しています。

どうして段取りや手順を覚えられないのか❗️❓素朴な疑問です。🙄

思いきりやらかしてますね~、母親。😅

鯰はチラッと母親を見てるので、この時小声で「オイ!」とか「何やってんだ!?」って言ってますよね❗️😂チッ!って舌打ちとか…。(笑)

ホント、帰ったら夫婦ゲンカだ。😅

ちなみに姉内親王のお長服は母親のお下がり。よく肥えるので🐷昔作った物がすぐに入らなくなり、お下がりを着させられているのだろう…。😏😥

⏬この頃のファッションは肩パッドが凄くて、全身のシルエットが大きめに出来ているので姉内親王にはぴったり合うサイズなのだと思う。🙄

天皇陛下のお言葉。

あのグレーの服の女官は誰なの❗️❓箱嶋❓

「家政婦は見た」状態なんだけど…。💧😅

乾杯の音頭。😄🍸🍷🥂

⏫母親と妹の立ち位置、ちょっと両陛下から離れ過ぎじゃない❓🙄母親がズンズン先に歩き過ぎたんだよ。😅

⏫⏬ちょっとやっぱり箱嶋なの❗️❓😨

内親王姉妹。

ご機嫌な天皇陛下。😃⤴️⤴️

皇后陛下の三連のパールのネックレスが豪華で素敵❗️✴️✨💎

これは皇后陛下が故秩父宮勢津子様から譲り受けたネックレスです。😊

秩父宮勢津子様。

秩父宮勢津子様は昭和様の次の弟、秩父宮雍仁親王のお妃でいらした方です。

勢津子様は皇后陛下がまだ皇太子妃だった時に、ミテコ婆の意地悪から救って下さったお優しいお方でした。🤗

檀上から降りて招待客の方に向かう両陛下。(やっぱりじっと見てる❗️箱嶋なの❗️❓)

*箱嶋とはミテコ婆配下のスパイ女官です。箱嶋の皇后陛下への意地悪はまた別の機会のお話で…。😩

 

「あ~、やっと終わった。」

「お姉ちゃん大丈夫だった?」

「今日は立ちっぱなしで辛かった。」

「本当は着座の筈だったのにね。」

「貧血で倒れそうだったよ。」

「え~❗️」

「お父さんが即位礼にお金をかけ過ぎだって言うから、本来は三日目もテーブル席で歓談だったのが立食になっちゃったせいで…、もう!」

「本当に嫌な父親だよね❗️」

「ね~、去年の誕生日会見で身の丈に合った即位礼にするべきだ、とか言って身のほど知らずなのはお父さんの方だよね。」

「そうそう!お母さんもさ~、今日も相変わらず立ち位置忘れてやらかしてるし…。ぷっ❗️あたし後歩いてて笑いを堪えるの必死だった~❗️」

「本当❗️何年経っても覚えられないの、どうしてだろ?簡単な事なのに。トロい癖に家では職員を怒鳴り付けるしね~。」

「ウチら両親に恵まれてないよね。」

「ね~、子供は親を選べないからね。そうだ、あたし来月のお父さんの誕生日のお祝いには出席しないつもりなの。」

「え❗️なんで❓」

「むこうから話しかけられても何も話をしたくないのよ。反対されるだけだし、K君の事も何もかも。あたし達絶対に結婚するんだってアピールするつもりなの。それにお父さんとお母さんは本当は冷えきった夫婦なのをみんな知ってるのに、仲が円満なふりして誕生日のお祝いなんて欺瞞だわ❗️」

「ふ~ん。お姉ちゃんが欠席するならあたしも出な~い。」

「いいよ。無理に同調しなくて。あなたの主体性はないの?」

「ううん。あたしも両親の事が嫌いだから。お姉ちゃんがそうするつもりならあたしも出ない。」

 

10月31日、饗宴の儀四日目。(宮殿/東京都千代田区)

四日目は各国の駐日大使や、歌舞伎俳優の松本白鸚氏、日本オリンピック委員会会長の山下泰裕氏ら各界代表が参列、約780人が招待されました。☺️

⏫高御座、御張台を見学する招待客。

駐日大使等をお招きするにあたって女性皇族は和服でのおもてなしとなりました。👘

「春秋の間」傍系宮家がエスコート。

ドン❗️ドン❗️ド~ン❗️😱

ドラム缶の様な姉内親王の腹❗️🛢️

光の加減で良く見えないけど、姉内親王はまた振袖を新調した様です。

また作ったのか?すぐにでも結婚して出て行くつもりなのに。☹️

そもそもこういう矛盾した行為が「考えが浅く世間知らず」というのだ。

内親王の振袖はオーストリアに遊びに行った時に新調した物。

⏫この時、天皇皇后両陛下の左側が立ち位置だった母親と妹内親王が屏風の裏側を通っています。アキシンが怒り狂っていたけど、じゃあどうするのさ❗️❓😩という感じ。

まさか天皇皇后両陛下の前を横切れば良いとでも言うのでしょうか❓

⏫華子様、姉内親王、鯰。

⏫母親、妹内親王。二人共顎無し~。😱

この日の傍系宮家の画像はこの魚拓しか見つかりませんでした。

外国大使館の方々には雅楽の調べと和服の女性皇族の方々の姿が良い思い出となった事でしょう。😃❤️

天皇皇后両陛下の周りには沢山の人垣が出来「両陛下とお話しがしたい。」と思う駐日大使の方々にぐるりと取り囲まれてしまう様です。😊

でも両陛下のすぐお側には必ずお付きの職員がついています。

豊明殿三笠宮家、高円宮家の方々がエスコート。

天皇皇后両陛下のご入室です。😊でも先導役の方に隠れて陛下の姿が見えない。💧

三笠宮家、高円宮家の女性皇族の方々。

お着物姿が眼福だなぁ。☺️🌟

もうね、天皇皇后両陛下をお側でお助けするのは、ご立派で力強い三笠宮家と高円宮家の女性皇族の方々だけで良いと思います。🤗💪傍系宮家はいりません。😵😣

楽しそうなお二人。💖 …と信子様。😅

乾杯❗️🍸✨🍸

天皇皇后両陛下を拝見していると心が和らぎます。🤗😊

お優しそうな微笑み。✨

招待客の人々の列に歩み寄られる両陛下。

すぐに周囲が和やかな雰囲気に包まれます。☺️❤️

 

これで即位礼に際しての4回に及ぶ「饗宴の儀」は全て終わりました。🙂

後は祝賀パレードと大嘗祭等々があります。(伊勢にも行かれるのだった。💧)

それにしても即位礼って大変なものだったのね❗️💦(平成の時はまるで関心が無かったので…。😅)

 

11月3日、「三菱全日本選手権テニス選手権94th決勝戦」観戦。(有明コロシアム/東京都江東区)

姉、珍しくスーツを着ていない。🤔

むむ❓これはお腹回りに随分ゆとりがあるワンピースだな…❓🤔

…って、このデカイ腰周りは何なの❗️❓

これやっぱり妊婦でしょう❗️😱ねぇ、皆さん❗️

確実に言える事はMサイズの小さくて可愛いパンツは入らないだろう…、という事。😅(無理に履いたら裂ける。💦)

Lサイズも無理かも知れない、元々ガタイが良いから。

もしかしたらLLかXXLじゃないと履けないかも…。😵😱

そしたらもう深履きオバさんパンツだね~❗️きっと❗️😰

だって浅履きだとおへその下辺りにお腹肉の段ができてしまう。💧

ちょっと~、涼しい顔して座っているけどさぁ…。😥😩

妊婦でも太っててもどうにかしないと…。

少しは気にしなよ~❗️😵

 

11月5日、宮中茶会出席(文化勲章受章者及び文化功労者等)(宮殿/東京都千代田区)

あざとい妹、わざとちょっと離れた位置に立って自分の姿がしっかりカメラに写る様にしている。🙁

…て言うか、ドデカイ姉の陰に隠れてしまうのも気の毒だ、と言うべきなのかも知れないですね。フッ。😏

🦊目の母親が恐ろしい…。😨

ドデカイ姉は帯の位置がもう母親と同じ中年女性の結ぶ位置に下げて結んでしまっている。(若い娘は高めの位置で結び、中年以降は低めの位置で帯を結びます。つまり下腹部に肉が付く体型の変化に伴って…、という事です。💧😅)

⏫授章者の皆さんとお茶を飲みながら会話を楽しむ天皇皇后両陛下。☕️

 

大変お待たせしました❗️😄

ギリシャに遊びに行っていた妹内親王が日本に帰ってきたので、妹内親王のコスチュームブログからこちらのブログに戻って来ました❗️😀

どうも両立は難しくて…。💧私の体力ではとても両方同時進行は出来ません。😵

でもその間にとても素晴らしいニュースがありましたね❗️😆👏

天皇皇后両陛下のイギリスへの国賓としての公式訪問が閣議決定されました❗️✨👑✨

おめでとうございます❗️✴️🇬🇧

チャールズ国王から天皇皇后両陛下への直接のご招待だそうで。🤗

こうなると、971庁もミテミテ婆さんも妨害は出来ません❗️😤

天皇皇后両陛下は共にイギリスのオックスフォード大学に留学のご経験があり、いつかはお二人でイギリスに訪問したいと願われていらっしゃいました。

そして天皇陛下は留学中に今は亡きエリザベス女王に家族の様に接して頂いたので、結婚した際はぜひ妻を会わせたいと考えておいでだったのです。

しかしいくつもの障壁が重なり、その願いも空しくついにはエリザベス女王はお亡くなりになってしまいました。😭

チャールズ国王の戴冠式にも天皇陛下の参列は許されず、忌まわしい夫婦が代わりにイギリスに行きました。💨😕

天皇陛下のお心はどれ程空しくお辛かった事であったか…。😢

でも今はどんなにか、6月22日からのイギリス訪問を待ちわびていらっしゃる事でしょう❗️✴️😊☺️✴️

もう誰も邪魔は出来ない❗️😄☺️

 

ブログ進行の日程的には次は11月10日のご即位パレードなのですが、このページに入れ込むにはちょっと無理があるので次のページにしようと思います。

Vol.23は即位パレードからスタートです❗️☺️

晴れやかな天皇皇后両陛下。✨

格好いい護衛官のバイク車列。✴️

 

*所々加筆、漢字訂正しています、すみません😣💦

オマケ

うふ~ん❤️ 気持ち悪い母親。😥

スペインのレティシア王妃をキレさせる母親。

🖤キッシーをおもちゃにするコーナー❗️😁

爆誕❗️🌟🔥

⏬外遊から帰国したキッシー。ほくそ笑む。

外国に資金援助って、国内がこんな状態なのに…。😩

⏬逃げ恥たくらむキッシー。

いい加減にして下さい❗️

自民党はもう役割りを終えました。

昭和、平成と自民党の時代は既に終わったのです。

日本人の民主主義は次のステージに進む段階に入っています。

潔く退陣を…❗️

 

🦌子もギリシャから帰ってきたんだから早く進めなさいよ❗️💢

そんなつり目で不気味な笑いを見せつけないで下さ~い❗️😱

目は関係ないでしょ❗️目は❗️😤